道に迷った人

時間の経つのが早くて、もう一昨日の事になっちゃた話ね。
メッセージの誤送信というヘマをやらかした私はテンション駄々下がりで深海へとまっしぐら。
こういう時に簡単にヘマを忘れる流せるタイプの人間になりたいというかね、その内容や相手に依っても浮上が簡単だったり光も届かない所まで潜っちゃったりと様々なんだなぁ。

さて、それで浮上を試みた訳じゃないけど何となぁーーく笑いが欲しくなって昨日は強制的にそっち側に行きたい時に視る動画のお世話になった。
アンタッチャブルの道に迷った人、山崎不動産、殺人の目撃者辺りを視ると私はお腹が痛くなる位笑えるんだな。
普段声をあげて笑う事なんか無いからギャップなのか可笑しすぎて涙まで出ちゃう。傑作だと思う。
別にそれを見たからと誤送信というミスは消えないし、突然見失った道が拓けるって事でもない。しかし、笑うって良いわぁーーー・・。

そんなアタクシが今描いた絵は、道なんて関係無く自由に泳ぐ人。
無題2067
に見えますように。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):