コラボ絵にペン入れしてみたら、あらら

【先に互いのラフは出しあってるけど先手さんの線画が上がってきていない】
というコラボに、気分が乗っている時に珍しく先に自分のパートのペン入れをしてみた。

何故線画が上がってきていないかというと、私が先手さんの絵を誉めるよりいきなりキツイ添削をしてしまうを繰り返した挙げ句にめっちゃ叱られたからなんだよね。
態度が悪いと。
すんません。
つーことで、いつも描くのが早い先手さん、今回はうっかり添削しかしない誉めコメントが苦手な私の為にご自分の線画を寝かせて客観視からの「添削の隙を与えない程スゲーヤツ」を寄越してくる作戦らしい。
「(((;゜Д゜)))」
口は厄の元ってやつ?こっちも手を抜いたら何を言われるか分かんないじゃないの。

無題1863_20190724081448
画像の縮小に失敗って見えてる人、タップすると画像は見られると思うので試してね
※上半身裸族なのは着るものが決まってないからであって、永久裸族ではない

描いてみたけど。これジーっと見てると指が太いとか。
塗って立体にしないと右腕が短く見えてるし。
何より楽器を奏でる人に見えてきて。
大きめの弦楽器とかさ、なんなら大型犬の背中を足してみてもマッチしそう。

グダグダ言ってないで塗ってみますかな。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):