乗ってる時

引き続き雑談の成り行きで始まった簡単な男女コラボの話ね。
どの辺が簡単かと言うと、相手には色塗りで陰影を付けずにパスしてもらうんだわ。
そうすると自分が選んだ構図で決まった光源にしやすいのよね。
広げやすい。
力を入れて描き込んだりする真面目やつは相手と話し合って決めるから先手さんにも描き込んでもらうし。そっちはそっちで楽しい。
さて、簡単だからと気楽なせいかお預かりした1枚の絵に対して
無題1859
3枚目。
私もまだベタ塗り。
乗ってない時は1枚も降りてこない。
見える~見えるよ。勝手に絵が見える。
アナログでもキャンバスに完成画が見えた時しか手を着けないんだよね。
だからやっぱり乗ってるんでしょ。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):