もう寝ちゃいそう

ここのところの睡眠のパターンは、23時頃に眠って2時前後に目覚めるっていうやつ。夕べは1時半かなぁ。
そのまんま起きて次の日の晩までってのもありありで。
流石に夕べは明るくなってからだけど眠ってた。
スッキリと目覚めて、数日食べたいと思いながらも作ってなかったフレンチトーストを。
無題1813
これと真っ黒い珈琲がやたらと合うんだよね。

所謂「大勢の前でマイク持って話したり絵を描いたりする仕事」をしてきたらやたらと眠くなっちゃって。
フレンチトーストは絵に描こうと思ってたんだけど、もう瞼がくっつきそう。
今眠ったらフレンチトーストになった夢でも見そうだ。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):