息抜きすっか

1/8カットスイカが200円だったのでつい。
箱で買ったサクランボも残ってるのに買ったやつは誰だ。
正解は最後に。

さて、この初物をどう描くかね。
今は大きい絵を描いてるから息抜きにF4位で落書きしたいじゃない?
終わってみれば真ん中が空いた間抜けな構図だね。
無題1692
手前のお皿をもう少し考えるべきだった。というのもあるけどな。

間抜けなようでて、これ円を描くのが苦手な私には助かる構図なのよ。
円は苦手でも半円位ならなんとかね。
手前のスイカは影の三角の先端が見えず。
奥のスイカは影は全部見えてるけどスイカは頂上が見えず。
手前と奥の足りない部分を補いながら、丸ごと描いたら滑稽なのを誤魔化すやつね。

あー。準備の時間が1番楽しい。描いたやつは失敗だけど。
夏の間にまた機会は有るでしょ。




正解は、私。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):