今日の蕎麦とタッカー

今日のランチはよく行くお蕎麦屋さんで、かしわ南蛮せいろ。
温かいお汁に冷たいお蕎麦ね。
天気が良過ぎて車内が暑かったから冷たいめんつゆのを選んでも良かったんだけど。
無題1475_20190524145734
そして美味しそうに撮れない件。

出掛ける前にまとめて数枚水彩紙を水張りしといた。 水貼り?水張り?どっちかな?
無題1475_20190524150830
禁じ手かも知れないけど、我が家には油彩のキャンバスが多いので張りキャンバスの上に重ねて紙を張っちゃってるんだよ。
しかも、タッカーでバチバチ留めるだけ。
ナントカテープも持ってるけど、いずれ剥がす事が多いし。あとから糊を取り除くのがめんどくさ。
バチンッバチンッ!
って小気味良く撃ちまくって、運転しようとしたら右手がフルフル…やり過ぎた。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):