深夜の酔っ払いスケッチ

こんばんは。みなさんどんなGWを過ごしてるのかな。
私が砂防ダム近辺で山菜を採って足腰をドッと疲れさせたのは昨日の投稿でお伝えしたけど。
折角だから描くか。
無題1330-5
ヤブレガサ。
世の中にはヤブレガサモドキっていうのも有るけど、間違えないな。あれは関西にしか自生しない。
描いたのはこちら。
無題1330-4
所要15分以内でね。
手順の公開をしているのでお暇な方はこちらへ。
描いたらこんな時間だけど天麩羅にしてやっつけちゃうか。
ストロングのグレープフルーツが美味しい。
連休明けまで良い香りのしてきそうなお客さんと会う機会は無さそうだから多少お酒臭くなっても良いかなと踏んだ。
酔ってなければこんな緑ばっかのつまんない絵を人前になんか出せないかも?出すかもな。面の皮厚いし。天麩羅の衣は出来れば薄めでね。
誰かは分かんないけど毎回読みに来てくれてる人~!
乾杯(^^)/\(^^)。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):