若さ

ここのところ夕方車を走らせてると、高校生位の男子が数人ずつの塊になって街中を走ってるのを時々見掛けるのよ。あれは部活なんだろうな。
それにしても最近の若い者のスタイルの良さと言ったら。身体の半分は脚なんじゃなかろうか?なんでそんなに小顔なの?って感じで。
親御さんも?遺伝なの?若いからとか関係ないのかね。
そんな中に混ざってもファッションモデルをやるような子は更に目立つんだろうから、凄いよねぇ・・・。
ってなことを考えながら別サイトのスライドショー用のイラストを空き時間でチャチャッとね。
無題1216-2
一昨日なんか夏日だしさ。北東北だって桜が散ったらもう初夏よ。
そんな文章を付けたかったのに、今外雪降ってんのよ!もう、笑って~。

【余談】
今日は仕事で声の美しいお姉さんから電話が来た。
暫く話したけど、自分の声がドスが利いてて残念すぎ、段々恥ずかしくなってくるんだよ。
メールアドレスを交換するのに自分のアドレスを読み上げたり。大抵数回聞き直される。きっと聞き取りにくいんだなぁ。
実はこの仕事、先月来た話で受けたのは良いけどどうも自分には合ってないようで逃げ出したい気持ちになってた案件。毎日のように頭を悩ませたし、こっちから連絡しないとなって思いながら延ばし延ばしにしてたやつだった。
正直電話が有り難かった~。
直接会うのは連休明けか。
仕事だから逃げられないのは分かってるけど、人見知りが激しいので今からキンチョール。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):