今日の蕎麦は‥‥三陸ですか?

今日のランチはお目当てのお蕎麦屋さんが臨時休業で別のお店へ。
折角だからと、普段入らないお店で普段のお店には無いメニューを。
無題1079-1
めかぶ蕎麦。
近頃鮮魚コーナーで見掛ける国産めかぶは宮城県産だなぁ‥‥出てくるのはやっぱり宮城県産めかぶかな?なんて考えてると、懐かしいホテルのCMをふと思い出したのね。知ってる人いるかなぁ‥‥
無題1080
【美女もビックリ、アワビもドッキリ】
出てきた蕎麦は勿論めかぶがたくさん。そしてそれ以上にワカメが、上からは分からないけどたっぷりと入っていた。
ワカメに包まれた際どい美女を私が描いたらなんとなくアウトになりそうなので(写真を貼ってたら変わりねーわ)、
無題1077
自分の人魚の絵を合成してお茶を濁す、蕎麦湯をすする。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):