何を着るのか着せるのか

昨日は冬物処分のセールで、来冬用のセーターを2着買って……試着もなんもない。
似合うかどうかも確かめない、鏡の前に立たない
自分を見たくない。
いつからこんなにどうでも良くなっちゃったんだろう……わかんね。

さて、夕食後の落書きはね。
最近よく聴く歌のイメージで。
来世では甲斐よしひろさんの声に生まれ変わりたい位ファンなのに、このハートをRockだけは松田聖子ちゃんの声で聴きたいんだよね……。
慣れないドレスを着て、聴き慣れないクラシックのコンサートに行った彼女の、そういう趣味の彼氏に合わせたい心情から始まって、徐々に彼氏を自分の好みの方にも誘いたい……っていう歌詞で。
聖子ちゃんの歌声で聴くと、この女の子が兎に角可愛く感じるんだよなぁーーーーーーーーーーーーーーーー……あぁ、すんげー可愛い。
で、絵だけど。
無題933
コンサートに行く前に、何れを着て行ったら良いのか迷ってる様子ね。
こうして描きながら、自分が本当に女の子のコーデに疎いことを再確認。
お陰様で昼間に書いたスライドショーの話の、女の子がまだ描けてないんだよ。
因みに自分の普段着は大抵ノルマンディ上陸前夜のGIの宿舎みたいな感じ。

これで分かるかなぁ……。
大切なお出掛けの時も、やっぱりノルマンディ上陸前夜の……以下略。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):