愚か者の涙

昨日の福寿草の写真を見た人は分かると思うけど、あの穏やかさから今はこの雪だってば。
無題885
どうなのよこれ。
って思うところも有るけど、大抵毎年だからね。
3月辺りにコレがないと春が来ないというか、この「やたらと重たい雪が一気に降る」という現象が起きたら次の日から嘘のように春になってくのね。
明日の予報は太陽マーク。
やっぱりなぁ。

私は平日は毎日17時に必ず車の運転をするんだけど。朝から嵐のような大雨だったから予測は出来てたのに今日はギリギリまで居座って、外に出たらワイパーも動かない程の雪がフロントガラスにへばりついてた。
何やってんの?何で1度も外を見なかったの?
バカなんじゃないの?
ってやや怒りながら深い雪の道を運転……全然前が見えないよ( ´△`)。
目的地には絶対遅刻。
泣きたくなったけど泣いてるんじゃないんだ。ワイパーなんか全く利かない大粒の雪で前が見えないだけなんだよ。
どんだけ降ってんだか。お見せ出来ないのが残念でならない。

途中、2度位轍にはまって電柱に突っ込みそうになった。
…………良い人生でした…………

無題888
生きて帰った記念に福寿草を絵葉書に1枚。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):