ガーリィ❤なイラスト

「隣に誰か描き足して」
ってリクエストには結構応えてきて。
ストレートな奴からサプライズを狙った回転技を使った奴とか。
降りてこないと何も描けないし、降りてきたら2枚目3枚目も行けるのね。
で、お約束じゃないけど全裸が来たら着せて返す。全裸に見合った全裸君を足したりしないのが大抵のパターン。

おしるこちゃんの着てない線画をお預かりしたのは一昨日でね。
ってこれでお預かりした全裸の女の子を貼ったらおしるこちゃんが
「全裸の隣に足して」
って言ったみたいな流れになるけど、
LLmbnYcu2T1YBg8O8fEn1oZoqPmBZ2oYDIoe2F57jnI
忙しくてコーデを決める前の所で時間切れになった女の子の線画を預かったっていう。実に紛らわしい書き出しの今日のブログよ。
無題2106-3
どうかな。
可憐で繊細な妖精の絵を得意とするおしるこちゃんの後を継いだ私の描き足しは雰囲気壊さず融合出来ているかね。
花は苦手、コーデを考えるのが苦手、おまけにカラーリングのセンスが壊滅的に無い私は頑張りすぎちゃって。
丁度同じ頃に、やはりコーデを決める前まで描いていた自分の線画が
無題2104-1
最早力尽きて図柄を考える事を放棄。
手抜き一徹で「露天風呂に入っている人」みたいになって終わった。
無題2104-2
「ちょっとー。そこの桶取って~」



コメント
[1] おしるこ | 2019/09/08 18:37
こんな素敵な花いっぱいの妖精さんチックに描いてくれてありがとうございます~!
好みドストライクです。
湯けむり美人もキレイです。そんな俯瞰からサラッと描けるのがすごいなぁ。
[2] 戒 | 2019/09/08 20:49
おしるこさんこんばんは。
線画とコメントありがとーね。

>そんな俯瞰からサラッと描けるのが
だって、よく見てるもん。温泉で。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):