美しい絵

ここのところ何となく、何処か心が落ち着きの悪い感じがして。
眠る前に緑碧堂に鍵を掛けて、しっかりと戸締まりをしたら、朝は東雲の頃まで眠れたんだよね。
元に戻すのが面倒だっけど、それも良い手だなぁと、色んな事を試すのは悪くないと実感したんだよ。サイト全体を閉じるには有料のプランに変えないといけないんだなぁ…このまんまでいいか。

もしも昨夜遅くに訪ねてきて入れなかった人がいたらごめんなさい。
I'm only sleeping
ってなってたでしょ?寝てるだけだよってことね。

さて、ネットサーフィンをしている内に今日もまた素晴らしい人魚の絵に出会えてね。
それがもう‥‥‥‥美しくてこの世の物とは思えなかったので
「あぁ。あんな絵が描けたら‥‥」
って高い理想を抱いて、イカ男の隣はまだ空席。
無題1070-4



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):