捨てないで

こんにちは。

pixivの投稿の方に、近頃よくコメントをくれる人がいるんだけどね、とても可愛い絵を描く人で。
翻訳ソフトで日本語を書いているらしくて時々ちょっと可笑しいコメントをくれるんだけど。
夕べは「遅くなりましたが」って日付も変わった頃にコメントで【活字キャンディ】をくださった。
気持ちは有り難いから私もお返しにと、小さな小さな切れ端に小さなお花と小さなキャンディを描いたまでは良かったんだけど。
無題910
Facebookとは違うからコメント欄に写真は貼れないよのね、pixiv。

さて、どうしようか。
私はネタ絵師だから描いちゃったけど活字キャンディだから活字お返しで多分構わなくて。
個別に話したことも無い人にDMで贈るのも、投稿して彼女宛に贈るのも、なんとなく面倒になるイヤな予感しかしてこない。

ここで貼って絵は終わりで良いか。

さて、この紙、小さいだけじゃなくとんでもない所に穴が空いてるのを絵で塞いでるんだけど、分かるかな。


ここ。
無題909
わかった?
こんな穴空きでも捨てられないのがアルシュという紙。お高いのよね。



コメント
[1] おしるこ | 2019/03/15 14:02
活字キャンディー…。かわいい事が流行ってるんですねぇ。ハガキサイズくらいだけど、ちゃんとキャンディーの絵で。もらったら舞い上がっちゃうこと間違いないw
[2] 戒 | 2019/03/15 14:10
おしるこさんこんにちは。
お疲れ様です。
流行ってる…んですかねぇ。コメントで「キャンディ差し上げます」てな感じで貰っただけなんですが。
Facebookみたいにコメントに写真を貼れたらお返しサプライズが出来るのに…いやしなくていいか。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):