人魚コスプレ

夕べ、人魚のイラストについて書いたところ。
DMで「どんな絵?」って聞かれたりして。女の人は人魚って気になるのかな。欲しかったグッズもシリーズで何種類か絵柄が有るのに人魚は売り切れとか在庫が少なくなってたしね。

さて、では手っ取り早くその辺の物で人魚に‥‥って描いたのが、もうこどもの日まで一月も切ったし真鯉を使ったコチラ。
無題1062-1
どう?似合ってる?
しかし、お高いよね鯉のぼり。雛人形も目が点になっちゃうけど。コスプレの為に買うような物ではないから絵で終わり。

でさ、吹き流しを履いたらちょっとセクシー系になるのかな‥‥とかやってみたり。
無題1062-2

イカ男を描こうとして、脚の付け根はどの辺がしっくり来るのか迷ったり。
無題1063
もちろん、脚だから構造的に正解は分かってるけど。デザイン的には?様になるのはどの辺じゃ?



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):