良いことが有った日の日記

日付が変わって遂に12月ね。
やらないといけない事がアレコレ残っててスッキリしてないのに時間が空くとつい落書きはしちゃうんだよな。
さて、さっきの投稿が余りにもモヤモヤする自分の気持ちの吐き出しだったので良いことを拾おうかな。
ファミリーマートのおにぎりの、バーリーマックスっていう麦が入ったヤツにはまってるのになかなか出会えないんだけど。
有った!
1個だけだけど、鯵の入ったヤツ。
それから、同じくファミリーマートのしっとりケーキ。
時々買ってたけど近頃会えない事が多かったのが、それも有った!
それから、アンタッチャブルさんが10年ぶりに復活漫才をしたってのを知って、視た!2回続けて視た。
おにぎり食べて、コーヒー淹れてしっとりケーキを食べながらアンタッチャブルさんの久々の漫才を視て至福のひとときに涙ポロポロよ。
あーー自分どんだけアンタッチャブルさん好きなんだ・・・って感動してるのに絵は描けないわ、撮ってないからおにぎりもしっとりケーキも写真無し。
挿し絵無しだとホーム画面が寂しいのでさっき描いたのを付けとくけど
無題2540_20191130214555
なーーーんの感動も胸の高鳴りも伝わらないヤツだぁーー!

別場のスライドショーでアナ雪描くって言っといて、描いてない。
こんなの描いてる時かっ。もうちょっと頑張れよ。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):