黒く塗れ

邦題は「黒く塗れ」。ローリング・ストーンズの。良い曲だよねぇ・・・とか呟きながら描いた発想の乏しい黒のワンピースがコレよ。
無題2168_20190918140622
喪服みたい?

ちょっとだけ私の時間を遡ると、テレビで怖い映像の番組を視てたんだな。
それで、お寺の住職さんがね。
御焚き上げとかお祓いの話をする時に
「殺人事件が有ったりして、ちょっと刃物で刺されて・・・」
って解説してくれるんだけど。
殺人事件だから「ちょっと刺されて」って死んでるじゃないのぉーーーなんつぅツッコミをしてて。
そのせいで(?)より喪服っぽく見えてくるんだなぁ。

無題2169_20190918144838
こっちもまた捻り無く乏しいやつ。

ところでこうやって人物だけ消すと
無題2168_20190918162817
消えてるから見えてない顔が脳内で補完されて完全な横向きに見えてくるのは、私だけかな。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):