翼あるもの

この投稿で登場した女の子の線画で何か別の事が出来ないかと少し考え出した時に、線画を提供してくれたおしるこちゃんから
「羽根の有るアレンジが好き」
って聞いたのね。
そう言われてから見ると、丁度良い具合に背中に空きスペースが有るじゃないの。
って事で羽根を描いてたらいつの間にか角度が変わって空きスペースなんかちっとも気にならなくなっちゃったから、おしるこちゃんの女の子も勝手にアレンジしてラフを作ったのが
無題2163_20190917133804
これ。
「こんな小さな翼では飛べないよね?」
って位小さくして可愛い感じを狙ってるあざとさよ。
完成するかどうかは分からないけど描いてて楽しいなぁ。
さぁ、3人の手が集まってる所に何か加えようっと。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):