コーヒーカップを割っちゃって

おはようございます。

高いところから落としたんではなくて、階段1段分の高さからゴトッと落としたら取っ手がポロリ。
もっと高い場所からダイブさせても無事だったからちょっとビックリよ。
STARBUCKSのシンプルで頑丈そうな作りのヤツね。
いつも2つをランダムに使ってるけど、大抵取っ手が邪魔で重ね収納出来ないから店先で素敵なデザインのカップに出会えてもそうそう買えないんだよね。
割れちゃったのは残念だけど、席が空いたから売り場を覗くのが楽しみっちゃぁ楽しみだ。
取っ手がちゃんと付いてて現役だった昨晩までの姿を、ibispaintの新しいペンを使って描いてみようか。
無題2161_20190917073648
あと1枚。
無題2161_20190917074313



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):