「これ描こう!」ってのは何が切っ掛けなのか

「こんばんは。ただ今ギックリ腰中の戒です。」
もう腰は癖になってて、ちょっとの事でおかしくなっちゃうんだけど、今回は特に意味不明さが抜きん出てて、夕べ普通に眠って今朝目覚めたら既にやっちゃってた。
世の中には素晴らしい物が有って、ギックリ腰を軽くする運動を紹介する動画ってのが有るのよね。
それをやると幾らか違うんだなぁ。
さて、ではそれをサッサとやったら?っていう話になるじゃない?ところが今日私はちょっとの事で左半身を強く打ち付けるヘマをやらかし、運動が出来ない。
漫画とかで蜂に刺されたやらコブの描写で
「こんなんアリか?」
って位大きく描かれてるけど似てるかな?腕と脚の所々が2割増し増し程度に腫れ上がってる。
「折れてる?」
って位痛いって言いたいけど、生まれてから1度も骨折の経験の無い私は骨折の痛さを知らないからなぁ。多分腫れてるだけで折れてない。
そして、動かす度に物凄く痛いけど、
「ヒィッ!」
となる程痛いのはやっぱりギックリ腰の方。
1等賞だよねぇ…。

って、そんな日の落書きが包帯男になったって話よ。
無題2160_20190916212328
所謂透明人間?
右脚も少し痛いけど、こんな落書が出来ちゃう程度だから明日には大分退くんでね?



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):