朝の気仙沼(公開でも非公開でもしょーーもない日記)

無題2130_20190910080923
もっと早く起きようと思っていたのに寝過ごした5時半の港に朝陽射す。

大浴場は脱衣場以外誰もいないので貸し切り状態でね。
朝食バイキングに行ったら人の多さに、夜も朝も貸し切りで入れたのは物凄く恵まれてるんだと気付いたのだった。
無題2130_20190910080816
お食事はどれも美味しかった。箸上げしてるのはマグロのお刺身ね。
気仙沼に行ったのにフカヒレを食べてないけど問題はない。
貝がゴロゴロの気仙沼チャウダーが特に美味しかったなぁ・・また飲みたい。

無題2130_20190910080857
ファーストウォッシュを乾かす間に朝風呂に入り。
描き込みを少しして朝食に行き。
戻って仕上げようと思ったらすっかり太陽は昇って順光になってしまっていた。あぁ、つまらん。
これ、反省ね。スケッチは一気に仕上げないと。

さてと、何処を通って帰ろうか。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):