良いところだよねぇ

ちょっと遠くに行きたいのに
なかなかそうもいかない私は、その字の如く本当に【ちょっと】遠くに来てスケッチしたわけだけど。
三陸道があちこち部分開通しているから風光明媚な海岸からは離れてしまっても運転の疲れは一般道オンリーより少ない。
お陰様でスケッチやら海岸散歩をする時間を作れるんだね。
この時点で目的地は決まってないけど、今日は普段出来ない【観光地の満喫】をするって決めてるのよ。
無題2127
スケッチしたのは本当に、本当に美しい所でね。

まぁ、それは良いとしてランチに選んだ御当地グルメは
無題2127_20190909174829鱈のユッケ丼1200円
次は別の所で食べようかと思った。
愛想笑いの無い店員さんの人当たりに不満が有ったとか無かったとかは置いといても、なかなかに食べきるのが大変だった。

さて話は少し戻って。
この投稿の裸婦を見た人に「俯瞰でサラッと描けるのが凄い」ってコメントを戴いてるけどね。
毎回3分で1発って事はなくて、私もこんな風にグルグル描いたりもするのよ。
無題2102
っつう、数日前の線画を見付けたので貼っときますか。
大抵グルグル。
たまたま裸婦が1発で決まっただけよ。
凄くはない。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):