地獄

ここ2日位胃の調子が悪くなかった私は、これならイケる!って油断して
無題1811
地獄ラーメンってやつをね。
これがまた…一味唐辛子とラー油を足してから食べたけど辛くないのよ。
1ヶ月我慢してきた辛い物を食べようとして、甘辛いという全く別のジャンルへと行っちゃってるラーメンを食べるぬるい地獄。
この後は映画を観るんだ。
映画館で映画を観るなんて何年ぶり?って2年前の【純黒の悪夢】以来だわ。
どうか映画を観ている間は痛くならないでね。
っていう願いは叶った。セーフ。

さて映画はというとね、隣の席の人が本編が始まってもずーっとスマホを弄ってるのよ。
明るさが気になって館内で貰った広告を使って目元で光を遮る。
そんで今度はその人がフライドポテトを食べ始めて延々とカサカサカサカサ音を立ててるわけ。
頭の半分以上は映画の台詞を追ってるんだけど、常に右耳にカサカサカサカサ。
ギャアアアアア
ってなるじゃないの。
館内で売ってる物以外の飲食は禁止ですよって、目立つところに有るんだけどなぁ・・・。

長くなったから映画の話はまた今度。
てか今頃胃が痛いのでもう活字を打ってる余裕無しだ。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):