ネタ絵の勘を取り戻す

こんばんは。
2月は28日までだから正確ではないけれど、こちらに引っ越して間も無く1ヶ月になるかな。
早いねぇ…。
何か記念になる絵をって描いたら良いのに、今日1番の集中力を発揮したのは
【お餅とワカメと玉子とシメジと葱の乗った饂飩】
だった。
無題846-1
画像フォルダからうっかり写真を削除してしまった人のメニューだよ。
時間を掛けるなら丼とめんつゆの際とか、もっと攻めたいけどネタ絵はテンポ良く上げたいからこんなもんかな。

半年近くMagicalDrawをメインで使っていたので、ここに来たばかりの頃はまだibis PaintXの使い方を忘れちゃった状態だったんだけど、この1ヶ月の間に今度はMagicalDrawが私には扱えないバージョンアップをしたものだからネタ絵はibisで描きまくった。

さて、1ヶ月でどの位勘は戻ったか。
_20190305_213433
全神経を饂飩に注ぐ20分。



コメント
[1] おしるこ | 2019/03/06 18:33
うどんが食べたくなって困ります。医者に止められた一味(刺激物)もアクセントになっていて真似したくなります。(^-^)
[2] 戒 | 2019/03/06 20:21
おしるこさんこんばんは。
私はおしるこさんの名前を見ては、お汁粉が食べたくなります。
一味はエアブラシのナンチャラを使ってズバーンです。
[3] 戒 | 2019/03/06 20:21
言い忘れ。
コメントどうもありがとうございます。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):